チーム練習

5:00起床。62.5kg。

6:20に出発して、集合場所まで。


本日は大仏周回。

外房有料は安全にという意思が統一されてきたので、良い感じ。


周回に入る前でグループ分けして、最終グループに入る。


第1グループとは2分30秒差。


主にリーダーOさむさんが統制。

2周目まで淡々と進む。ラップをちゃんと取ってはいなかったけどNP230ぐらい。

3周目に入ると、さすがに前に中々追いつかないので、WなべさんとOさむさんが少しペースアップ。

先行していた2組目に追いついたので、4周目入る前に所用のため離脱。

どうやらここから面白い展開だった模様。残念。


まっすぐ家に帰って、胃の中に食べ物を入れて午後の用事を済ます。


暖かくなってきたし、4月からに備えて月曜から頑張ろー。