2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10月の練習状況

雨がちな天気と晴れた日には予定が入っていたりと何かとタイミングが悪く、あまり乗ることができなかった。そんな中、チームの沖縄対策練は、鹿野山前にはもう足が攣って、あとは堪え忍ぶのみと散々な内容。ということでほとんど記載することがない・・・

かすみがうらエンデューロ

チームメートとともに参加してきました。昨年は、その前の実業団レースで肋骨骨折、肺気胸になり、応援だけになってしまったので、今回は非常に楽しみにしていました。4時30分に出発して、6時40分ごろ駐車場に到着。まだ雨は降っていなかったけど、会場まで…

最近の練習状況 

急な用事、天気と色々な状況が重なり、9月、10月と練習は停滞気味。良いことと言えば、骨盤の柔軟性が増してきて、体の調子はとても良くなってきたこと。試しに5分走をやってみたら、あっさりとローラーベスト更新の336W。しかもものすごく頑張ったとい…

TRY360 軽井沢ルート 

仕事を早めに終え、帰宅して19:30ぐらいから23時ぐらいまで仮眠。1時には自宅を出発して、1:30予定通りにジロに集合。ご一緒する方々とも自己紹介しあって2時に予定どおりスタート。ゴールの直江津には21:30に到着。道中は、基本的に先頭を牽くことでみなさ…