TRY360 軽井沢ルート 

仕事を早めに終え、帰宅して19:30ぐらいから23時ぐらいまで仮眠。1時には自宅を出発して、1:30予定通りにジロに集合。ご一緒する方々とも自己紹介しあって2時に予定どおりスタート。ゴールの直江津には21:30に到着。


道中は、基本的に先頭を牽くことでみなさんをサポート。ただ、牽き方がよろしくなかったようで、打ち上げ場所のひろ坊にて反省会。


①巡航32㎞は早すぎた

②停車から巡航速度に達するまでの時間が短かった


これに尽きるかと。おかげで、私とOさむさん以外のメンバーは相当脚を削られてしまったようで、Sくんに至っては途中リタイア、Nくんはその後、Oさむさんと私の3人になった際の碓氷峠へのアプローチで二名に引きずられて、その後が大変だったようで・・・。ということで、サポートしているのかどうか怪しい状態でしたが、Sくんも途中から電車を降りて、直江津を目指すという負けず嫌いぶりを発揮して、全員無事ゴール。


Yさん、Tさんは終始、安定した走りでとても走りやすかったです。それにしても、いや~ほんとにすいませんでした。特にSくんは、別グループだったら、フルで完走できていたかもしれないと思うと、申し訳ない。来年こそはリベンジしてほしい。


個人的には、復路も前橋、高崎ぐらいまで自走するつもりでしたが、六日町あたりで力尽き、輪行越後湯沢駅から新幹線に乗り換えて、あっという間に自宅まで。脚の状態は、股関節に張りがあるけど、そんなにダメージはないかも。まあ、常に回復走レベルだったので、TSSは距離と時間の割には380程度だったからかな。