読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

JBCF群馬2days 1日目/97位 51:25 +4.38

JBCF群馬2daysに昨年に続いて参加してきました。

E2初日はお昼過ぎからのレースなので、5時出発と昨年よりはだいぶ楽なスケジュール。9時過ぎには到着。寒い。気温は一桁。


自転車を準備して、会場まで行って、まずは受付を済ます。それから会場外の短い坂をリピートしてウォーミングアップ。心拍は165ぐらいまでしか上がらない。


整列レースは特に参加せず、自然と中盤あたりだったかな。レース5分前ぐらいにスタート地点に移動。ここでも位置を下げてほぼ最後方。レーススタートしてからのローリングは緊張しながらもゆっくりなので問題なく後ろのほうで走る。


下り始めてからの最初の左カーブが段々Rがきつくなるので、他の人に比べると格段に遅いことがこの時点で分かってしまう。

常に前の人との間が10メートル以上はできてしまう。


下りきってからリアルスタート。1周目は上り始めからのスタートなので、後方でしんどいけどなんとか先頭集団に付いていく。


2周目の下りでも前の人に食らいつくのが精一杯ですでにその前方は先頭集団から千切れていた模様。


あとは3周目、4周目と下りのたびに後方のパックに下がっていき、そのままゴール。


51:25 211W/258W 心拍は平均172 最大は185