サイクリング 千葉シクロクロス観戦/26TSS 425KJ

千葉シクロクロスが近所で開催だったので、チームメイトを応援すべく奥さんと一緒に自転車で現地に向かう。

奥さんはSPD-SLで初の路上。見るかぎり結構落ち着いているので大丈夫そう。

むしろ自分よりうまいな。

千葉ポートパークには予定どおりぐらいに到着して早速レース観戦。

想像どおり面白そうだけど、これは苦しいわな。休むところなんてない。

常に全力。

自分は絶対にやらないな。根性ないし。技術力もない。


風も強くて寒かったので、カテゴリー3のレースを観戦してから帰路につく。


奥さんの希望もあって近くのタリーズカフェによって補給してから再出発。

それにしてもちゃんとチェックしているあたりがすごいな。

その効果もあって?向かい風の中でもいつものようにペースが落ちることなく付いてきた。それともシューズ効果か?