2部練/ローラーと外練/193TSS 1641KJ

10時ぐらいまでには帰宅したかったので、当初のロングライドを変更して、まず暗い時間はローラー。それから2時間ぐらい外で走るという内容に変更。


まずはローラー。5:30に開始して、5分走を2本ほど。


1本目 5分 275W 

2本目 5分 274W 


次の練習もあるので、控えめに。1時間弱ほど乗ってから、朝食を簡単に済ませて、外に走りにいく。

スタートは7:10頃。特にメニューもなく、国道14号から外房有料大宮ICに向かって、四街道方面に行き戻ってくる60km弱のルート。途中大宮IC付近のコンビニで多数のチームメイトに会ったけど、こちらは時間もないので一緒に走らず一人でマイペース。


特にメニューはしなかったけど、前半1時間はブラケットを持った楽なポジション、後半1時間は下ハンもしくはブラケット部を持ちつつエアロなフォームで巡航。来週はロングライドしたいな。