2部練/ローラー/80TSS 1000kj

お昼から楽しみにしていたランチがあるので、朝と夜に分けて2部練。

目標は、1000kとクリート位置の調整をすること。

これまで自転車のポジションやクリートの位置に悩んだことはないけど、これまでのシューズのソールが一部欠けて固定力が失われつつあって、いつ完全に壊れるか分からないのでニューシューズ
を導入したことを機に少し煮詰めてみることにした。

まずはこれまでだいぶシューズの前部分にクリートを設置していたので、一番後ろからトライ。

60分ぐらい乗ってみる。明らかに両足の外側に強い圧迫感があった。
前後の位置というより、左右の位置の問題か。

夜は30分ぐらい。前後の位置を1メモリ分動かしつつ、左右の位置を一番外側に持ってくる。
朝よりは良い感じ。