読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

朝練/外練/187TSS

本日は中部練に参加。

楽しみにしていたので、晴れて良かった。


人数もら15名弱だったので、グループ分けは特にせずに7:30にスタート。


最初はゆっくりかなーと思っていたら、なぜか早くて結構辛い。どうやら、ロケッツから参加の方が機関車だった模様。


新屋嘉の登りに入る前に、先を閉ざされて少し出遅れる。ダッシュで追いついたときにはすでに2人が先行しており、その中の1人は例のロケッツの方。Oさんというらしい。すごい勢い。

こっちは淡々と登る。

後ろにはEしゅんさん。

トンネルに入るとだいぶ先行Oさんの脚が止まっていたので、さらにギアアップ。


トンネル抜けて、ピーク前に抜いて下りへ。


3:53 1.76㎞ 329W/333W


下りはレストでバイパス登り。

Oさん、息は荒かったので、次は大人しいかな?と思っていたら、また積極的。

でも先頭の度に頑張るので、こちらは積極的に放置し、勢いがなくなったところでこちらは無理せず先頭交代し、短い時間で乱すことなく後方へを繰り返しながら、次の喜瀬原の登りへ突入。


4:07 1.7㎞ 328W/321W


下りはレストして、それからアップダウンも

登り区間は5倍程度でこなす。

長い登りで、少し様子見でペースアップ。

辛そうにしていたOさんも、何か声を発しながら付いてくる。つよ〜。


そこから休憩場所までの最後の登りは淡々と登る。


4:07 1.5㎞ 314W/315W


下って、平地を少し走ってからコンビニで休憩。

とにかく水分を補給して、再スタート。

後半は、やや軽め(8割ぐらい?)で走る。

途中、お世話になっているO店長とのローテも満喫しつつ、最後の登板。

ここだけは頑張って、5倍ぐらい。


5:02 1.3㎞ 305W/305W


後は流しながらスタート地点に戻りゴール。


2:31 77㎞ 166W/231W


思ったより走ることができたので、良かった。