チーム練/220TSS

5:15起床、6:15出発。

集合場所まではいつもどおりゆっくり。


7:20には到着して、朝ごはん食べて7:30過ぎに練習開始。


コースは鶴舞往復。


外房有料は安全第一で走って、大仏登りから

要所要所で上げて、なるべく落とし過ぎず走ることを意識する。


だいたい良い感じで走ることができたけど、序盤の2段坂は上げた後に垂れてしまい、その後強く牽くことができなかった。


この序盤であまり調子良くないかなと思ったけど、後半にはその違和感がなくなったので、問題はなかったようだ。


最後の秋元の登りはS野さん、O塚さんと一緒に。


4:17 330W。

ベストよりは20秒ほど遅いがまあまあ。


そのままゴール地点に向かい、Oさむさんのパワクラを試してみたけど、全然コツ掴めない。センス無しだな。