チーム練のはずが・・・/234TSS

レースに参戦していたので、久しぶりのチーム練。天気も良くて、追い込めるかな。


早めに集合場所に着いて、O塚さんとストレッチをネタに談笑。


腰をゆるめるストレッチを教えてもらいました。


今日は近くでレースもあるので少なめの10数人?


コースは熊野往復。3回目ぐらい?だけど、コースを覚えきれていないので、心配だけど、皆に付いていけば大丈夫かなと思っていました。


これが甘かったな。


瀬又に抜ける下りで少し離れてしまったら、そこから信号に3度捕まり、前が見えなくなってしまい1人旅。


途中、用事で離脱するWダさんに道を教えてもらったけど、それでも痛恨のミスコースを2回やらかし、ようやく折り返し地点に到着したときは誰もいませんでした。


それでもコースを覚えようと思って、復路も

ほとんどない記憶を頼りに笠森の登りから、秋元の登りを目指す。


笠森の登りでは少し頑張ってみた。


L5 4:21 336W/358W。

やっぱり調子は良いな。


それから、長南町で彷徨い、お腹空いてきたので、コンビニで休憩。

アイスを食べて、少し回復して知っている道から帰路へ。


結局そのまま14号を走っていたら、チームメイトが後ろかな合流。


せっかくのチーム練だったのに、残念。

油断した自分が悪いな。



帰宅してからは、教えてもらったストレッチを早速やってみた。確かに良いかも。続けてみます。