朝練/サイクリング/94TSS

朝起きて、少しだけローラー。


3本でフォーム、バランスを気にしながら、30分。


それから固定で10分を2セット。


L4 10分 272W 168/183

L4 10分 273W 173/182


レストは10分と長め。ダウンは5分。


それから奥さんとサイクリングに出発。

いい天気だし、ドライブも兼ねて、南房総へ。

保田の海水浴場まで車。

心配していた風もほとんどなくて、一安心。


コースはしいたけ村練習するときのコース。

長狭街道から、しいたけ周回を一周して、戻ってくるルート。50㎞ぐらい?


しいたけ周回までは13㎞ぐらいで登り基調。

緩やかな登りなので、自分は気にしていなかったのだけど、奥さんは相当きつかったみたい。

自分基準で考えてはだめですね。

スコート力、磨かないと。


しいたけ村周回に着いてから、ゆっくり1周。練習では見る余裕がない、梅の花とか、寒桜とかを楽しむことができました。

菜の花も咲いていたなぁ。


帰りは少し風が出てきたけど、下り基調なので、行きより7分は短縮。


近くの栄丸さんという食堂で、刺身、煮付け、天ぷら、漬け丼など、たくさん食べて大満足。


写真は最後の〆で出てきた鯖の漬け丼。


f:id:racoon1867:20160221144352j:plain



自転車始めた頃の楽しさを思い出す良いサイクリングだったな。


レース活動と両立は中々難しいけど、頑張ろう。