朝練/ローラー

楽しみにしていた内房レーシングへの出稽古練習会は雨で中止。


仕方なく朝だけローラー。


メニューは、L3で30分にL4で5分という極めて楽な?もの。


それから晴海のトレックコンセプトストアに出掛けて、気になっていたヘルメットの試着。


新型マドンの9.2というモデルを見たけど、もはや戦闘機という印象。


フレームセットは55万なのに、7万のステム一体型ハンドル、アルテグラコンポが付いた完成車は65万と結構安いのでは?そもそもフレームセットが高いですが。

それにしても、ケーブルは完全内装、ヘッド付近は曲がりやすいようパカパカと開く箇所があったり、ドマーネのISOテクノロジーも採用されているなど、なんでも有りな仕様だな。


トレックストアを後にして、勝どき橋を通るなど少し散歩してから、帰宅。