チーム練/ほぼ熱中症

たぶん1ヶ月ぶりにチーム練習に参加してきました。

コースは鶴舞往復。周回コースの人数が増えてきたので、最近はこちらが主流のよう。

長距離耐性をじっくり身につけたい自分にとってはこの練習のほうが良いかも。


スタートしてすぐに遅れている方がいらっしゃったので、先導する目的でゆっくりペースで走行。


休憩後、少しだけ先頭集団のペースに乗っかり、折り返し地点で後続に戻ろうと思っていたら、痛恨の迷子。挙句にキングフィールズゴルフ場の登りを走ったら、また元の地点に戻るという残念な状況。

更に、暑さからだんだん力が出なくなり、ちょっとした熱中症


なんとかゆっくりペースとしっかり水分補給で無事帰宅。


翌日まで少し頭が痛く、身体の芯が熱くて、体温調節がままならない感じでした。