チーム練/合同練習

今日は木祖村に向けて?Y田さんの呼びかけで2時間程度の周回練習。


コースは人数も10人程度と多いので、予定していた秋元牧場周回ではなく、国際周回に変更。


また千葉では有名な長柄塾の皆さんも一緒。


16:30分目安で5周、残り2周はフリーという内容。


1周目、2周目は途中離脱予定のK林さんが1本牽き。


右腰に違和感があるので、まだハムストリングと臀部の凝りが解消できていない。ここで、今日は無理できないことを悟り、ペースを守ることだけ意識して走る。


5周目までは人数を少し減らしながらも、7人程度でフリー周回に突入。

このあたりになると、右手にも痺れ。こうなると、脚攣りの可能性があるので、水を多めに意識して飲む。ボトル2本で良かった。


6周目前半、長柄塾2名とY田さんが

少し抜け出して、逃げのローテを回し始めたけど、OさむさんかS野さんが詰めて、また集団に戻る。


その後もY田さんや長柄塾の方が時折抜け出すが、結局集団に戻るを繰り返し、7周目に突入。


大仏登り返しで、少し踏むと後続が離れたが、精神的にも弱っちい私は自発的に集団に戻る。


後は、最後のスプリントゴール手前まで、集団に残って巡行。


スプリントはゴール地点を登り返し頂上だと勘違いしていたが、皆さんものすごい全力な感じ。最初のスタート地点がゴールでした。

まぁ、勘違いしていなくても勝てはしなかっただろうし、積極的に動いてもいなかったので、スプリントには参加する資格なし。

以下が周回のデータ。フリー周回をもう少し追い込めることができたら、最高の練習だったかな?



16:35 192W 214W
16:08 214W 235W
16:37 213W 241W
16:19 200W 224W
16:19 198W 222W
15:37 224W 265W

15:46 241W 280W