チーム練習

本日はチーム練習。

5:00起床、6:15出発。


ウォーミングアップしてから、30分走で集合場所へ。


L3 30分 AP227W NP261W。


脚の状態は悪くもないけど、良いとも言えない感じ。特に右腰の張りが出るので、おそらく臀部とハムストリングのあたりの凝りをとらないといけない。


集合場所から、外房有料区間を含むは周回コースまでは安全に進む。

ただ、ゆっくりのためか先頭交代した人がすぐに最後尾に回らず並走することがちらほら。


そうするとどうしても膨らむので、注意したいところ。


そして、本日は国際周回。

大仏登り返し区間をインターバル区間に設定して、3周目ぐらいから徐々に上げることが本日のメニュー。


1周目、2周目は8人ぐらいで均等にローテで良い感じで進む。ただ1人を除いては笑。

Dジさん、謎の1周目ラストでのアタックで集団から飛び出して、大仏登り返しで消えていきました笑。


インターバルは良いけど、折角なら最後まで残りつつ、インターバルもやることができれば1番良い練習になるのにもったいない。


それからM海さんも登り辛そうな感じでしたが積極的に牽いてくれてました。


1周目 16:36 たぶん220Wぐらい。


3周目から大仏登り返しを少し強めで引くと、Oさむさん、N村さん、O川さん、U田さんの5名になったので、少しずつ強度が上がる良い展開。
N村さんが牽くと早くなるけど、それ以外は休んでしまうので、ここでもう少し頑張れば良かったと後悔。
 


周りを見ると、O川さんは辛そうに見える。N村さん、Oさむさんはまだ余裕ありそう。



車に遮られて。スプリントもなし。

結局インターバルは、

90秒 278W
90秒 300W
90秒 325W
90秒 370W
90秒 391W

予定どおり。