ローラー/200km

昨日の低い質の練習を反省して、今日は走り込むぞっと思っていたら、雨。


奥さんが別用事があったこともあり、時間はあるので、ローラーで200kmを走ろうと思い立つ。


朝71km、お昼前62km お昼後 35km 夜 33km。


達成!

でもレベルアップという視点では、意味ないかな。


ただ、何となくロング乗っておきたかったので、良しとしよう。



計 6時間弱でそのうち本当に追い込んだのは25分ほどでお昼前に行ったピラミッドインターバルのみ。


ブログで紹介されていたので、お試しでトライ。

前回完遂できなかったので、4分を抑えてみたら、成功。

でもレベルは低いなぁ。

もう少しギリギリのレベルでやらないと意味ないかも。

15分アップ

10分 SST 251W

5分レスト

4分 293W(4.72w/kg)

3分レスト

3分 300W(4.83w/kg)

3分レスト

2分 330w(5.32w/kg)

3分レスト

1分 359W(5.79w/kg)

10分 ダウン