朝練/キッズ練習/ツール前夜

雨が降っていないので、キッズ朝練に参加。


1周目はアップ、2周目のモノレール坂で少しだけ踏んで、3.4流して終了。


帰ったら、世間的にはしょぼいけど、過去最大パワー989w。

脚の疲れは乗っていないのでまったくなし笑。


背中、腰の張りはあるけど付き合っていくしかない蓄積疲労なので、割り切ってます。


終わってから、ゼッケン取りに名護まで行って、親戚のお見舞いに行って、帰宅。

慌ただしく明日の準備をして、19:30には就寝予定。


特に家のことも手伝わないのに快く迎えてくれるお義父さん、お義母さん、そして色々わがまま許してくれ、サポートしてくれる奥さんに感謝しながら、明日は辛くも楽しく走ろう!