朝練/チーム練習

チーム練習に参加。

5時起床。6時スタート。


11月に向けて、また地脚から鍛えたいので、集合場所までL3走で楽過ぎず、苦し過ぎず巡航。


この区間は45分 245Wでした。


昨日は奥多摩ライドイベントだったせいか人は少なめ。周回ではなく、鶴舞往復コース。

じっくり走りたかったので、ラッキーと思ったけど、元気な4-5人ぐらいとそれ以外に序盤から分かれる展開。先頭集団でもいけたけど、アタック合戦になりそうだったので、後ろで行くことに序盤で決める。


そんな中途半端な位置をうろうろしていたこともあって、外房有料区間は15分弱で260Wぐらい。


そのあと国際周回を経由して、ウグイスラインから鶴舞までは比較的ゆっくりと進むが、とにかく暑くて、

力が入らなくなる。

途中コンビニで休憩するも、あまり回復せずに練習にならない強度で走る。

結局なんとか家までたどり着いたものの、家でしばしダウン。

完全に暑さにやられました。


2時間ぐらいまでは230Wぐらいだった出力が最後には179Wまで下がってました。


4:12 179W 204.3TSS。


8月は早めに練習を終了させるために、早朝にスタートして、自宅付近を3-5時間走する練習を中心にしようと思う。