朝練/チーム練/4時間走

日曜チームジロ練に参加。


5時起床、6時出発。


集合場所まではL3 1時間走 NP220W。


集合して、7:30過ぎにスタート。


最初は外房有料道路を終点の料金所まで。


14分 NP307W 体重のおよそ5倍。

20分は続けられるようになりたい。


その後は周回コースまで移動。16分

をL3ぐらいで。


そして本番。


10.7kmのアップダウンのある大仏周回を4周。


Aチームはだいたい10名。


1周目、2周目は淡々と進む、といっても270W〜280Wなので、決して楽ではない。


なるべく登りや下りでペースを弱めないように前に出て強度を上げるけど、上げ過ぎて飛び出す格好に。

やっぱり難しい。


3周目は大人しく。それでも270W。


いよいよ最終周回へ。

序盤のだらだらした登りでペースが落ちそうな雰囲気だったので、防ぐために前に出る。330Wぐらいで踏んでいたら、S野さん?と2人に。


後ろを見たら3〜4人で50m後ろに。

あまり行く気はなかったけど、中々追いついてこないのでしばらく2人で行く。


中盤の短い登りをわざと上げて、400W弱で行く。


結局、最後まで追いつかれず、2人でゴールまで。

最後の周回は290W。

最後に上げることができて満足。


帰りもしっかり1時間走、NP220W。


トータル 4時間強。NP250W 257.6TSS。