朝練/ローラー/12TSS

5:30起床、5:45開始。


30分流して汗かいて終わり。



朝練/ローラー/56TSS 504KJ

飽きずに同じメニュー。


10分ウォーミングアップしてから、スタート。


10分 152bpm 225W 10分 146bpm 188W 9分 156bpm 213W 30秒 372W 30秒 459W 


10分ダウンで終了

朝練/ローラー/66TSS 550KJ

10分 155bpm 232W 10分 145bpm 192W 9分 159bpm 225W 30秒 360W 30秒 462W 20分流して終了

朝練/ローラー

 

1時間弱練習。久しぶりにロード用のシューズを履いて、片足ペダリング30秒130回転を3セット。


最初はよいが、最後になると上死点での力点がずれる感じ

朝練/ローラー/68TSS 588KJ

最近のいつものメニュー。


10分 153bpm 235W 10分 144bpm 195W 9分 160bpm 223W 30秒 408W 30秒 433W  


長めにダウンして終了

朝練/ローラー

5時20分起床、5時30分から練習開始。

 

練習というより、勉強動画を見るために漕いでいるという感じで終了。引き続き体の動き方だけは意識してみる。