最近一週間 JBCF舞洲タイムトライアル等

 タイムトライアルの固定した姿勢での全開走行、翌日の鹿野山リピート練の影響だと思われるが、お股付近の血管が腫れて、炎症して熱もって痛い(9/8に旅行先で病院に行って発覚)。おかげで楽しみにしていた三重旅行中の朝練はほとんどできず。


伊勢参り熊野古道は堪能しつつ、9/9は大阪舞洲でタイムトライアルに参戦。お股の影響は特になかったと思うが、アップなしで全開走行したので、終わった後は死ぬほど辛かった笑。結果は振るわず!その日で家に帰って、23時ごろ就寝。10日は結構乗れたけど、お股のケアのため、120㎞の工程のうち、2/3ぐらいはダンシングという苦行。おかげで、首と手のあたりが異様にはってしまったよう笑。


夜はカイロプラクティックに行って、ケア。


11日は奥様と久しぶりの印旛沼往復サイクリング。奥さんが走りながら、ボトルで水分補給をできるようになっていてびっくり!いつの間に。そういえば、だいぶお股の調子は良くなってきた。