JBCF渡良瀬タイムトライアル

 昨年とほぼ同じ時間に出発して、7時ぐらいに会場に到着。ウォーミングアップは、5分L3のあと、1分走をレストなしで徐々にワットを上げながら、最後は340Wまで。かなり調子は良い感じ。過去2回の記録は300W付近で体重5倍に届かなかったけど、今日はそれぐらいは行くだろうという感触。25分ぐらい前に検車を済ませて、定刻スタート。序盤はいつものとおり、上げすぎな感じで、後半の橋の手前でかなり限界の状態。橋から1分ぐらいは出力が落ちてしまい、スピードも当然減速。最後は持ち直してゴール。出力は320Wと体重が63㎏だったので、5倍は達成。でも記録は、昨年から4秒更新に留まる。昨年より全体的にタイムが伸び悩んでいた感じもあったが、単純に比較はできないので、やはりフォームもかなり駄目だったのだろう。