外練/208TSS 1500KJ

チーム練に参加するつもりで集合場所には到着したけど、雨模様だったので、一人練習に切り替え。


10時30分までの時間限定だったので、国際周回で3周。下りは路面状況を考えてまったく踏まず、登りと平坦のみ力を入れて走る。

1周目は特に何も考えずに走る。

Lap1 18:30 210W/250W 


2周目は、全体的にペースが上がるようにベースアップ。

Lap2 230W/270W 


3周目は、2周目よりは平坦及び緩斜面は落とすものの、ある程度の傾斜がある坂だけはダッシュという感じ。


Lap3 18:30ぐらい。215W/281W 特に辛すぎないという感じで終了。


下りを踏んで2周目のような走り方を次回やるときはトライしてみよう。


それにしても3周目の最後のスプリントポイントでダッシュしてみたけど、最大801Wって。どんだけ低いの?笑