JBCF群馬2days 2日目 85位 41:45 +3:18

前日はチームメイトから教えてもらって千葉県民なら格安で宿泊できる高原千葉村青少年自然の家に宿泊。一人2000円(税抜き)で温泉もはいれるので、ラッキー。


夕食は宿の近くの味平という焼肉屋。最初ラーメンだと思ったら焼肉屋という嬉しいオチ。味平定食というホルモン含む3種類の肉と大盛りのご飯、味噌汁、小皿がついて1100円。レバニラ炒めと瓶ビールも勢いで頼んで大満足。


夜は早めに寝て、翌日は5:00起床、6:00出発。

レースは8:00からなので、整列レースには参加せず、試走を2周してから、最後尾スタート。展開は昨日と同じ展開なので、特筆すべき点はなし。


210W/263W 

平均心拍は165、最大は178。


先日よりは楽に感じたので調子が上向き始めたのかな。


そういえば左右差は50%-50%でまさかの均等。今回はがむしゃらに走るほどのコンディションではなかったので、少し余裕をもちつつペダリングと姿勢を意識していた。


もらった写真を見る限りは昨年の群馬と比べて良くなっていると思う。これを先頭集団の苦しいところでできるようにするのが当面の目標です。