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2部練/外練とローラー/146TSS1311KJ

朝は外で練習。昨日約1ヶ月ぶりのカイロプラクティックに行ったら、いつもどおり骨盤のズレを指摘された。ここ最近、以前よりも数段体の調子は良いけど、左大腿の筋肉が走っているときに張ってくるようになっていたので、納得いく指摘だった。

自覚症状としてはもう一つ、左右の脚の動き出しとそのあとの円運動のズレが大きくなっていたので、それがズバリ当てはまる内容。そして矯正してもらっての練習。60回転ぐらいの低回転で身体の動きを確かめるいつもの練習を1時間。


それから、ブラケット又は下ハンを持ったエアロフォームで90回転前後で走る練習を30分。どちらも昨晩アドバイスしてもらった上腕に力を入れるのではなく、脇の下あたりに力を入れるイメージで約90分練習。


L3 90分 NP218W 


夜はボリューム稼ぎに30分だけ乗っておく。


そういえば、朝練のときに安全な場所でスプリント練習を2回ほどやってみた。最大848W。絶対スプリントでは勝負できないな笑。酷すぎるレベル。