読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

朝練/外練/120TSS 1084KJ

7:10頃出発。

今日は久しぶりに戻ってきたLOOKで外練。ハンドルを丸ハン、サドルもフィジークのアリオネに変えたのでそれを試す意味もあるので寒いけどモチベーションは高い?それからウェアも漸くMAVICインフェルノの上下が揃い、それもテスト。


ハンドルについては正直まだ分からない。アルミなので、しっかりとしている=堅いのは当たり前だけど、まだ結論は出せない。ただ、下ハンのグリップエンドを持って、脇を締めて肩甲骨を立てるようにしたときに少し違いを感じた。このポジションも少し試していこう。


サドルは確実に良い。まず滑らない。これまでのプロロゴは旧型で滑り止めがついておらずツルツルだった。とてもお尻が落ち着く。それから取れるポジションの幅が広く感じた。前、中、後とこれも色々と試していかなければならない。この幅の広さはハンドルと関係しているのかは分からないが、サドルはとても好印象。


ウェアについては、気温が低かったけど、まったく問題なし。ジャケットはプリマロフトを使っているので洗濯、乾きにやや難があるけど、真冬のウェアとしては申し分ない。


さて、練習内容はというと、L2からL3レベルでの巡航。ダンシングはやや多めの25分ぐらい。L3 107分 NP214W