朝練/外練/139TSS 1531KJ

良い天気だし、暖かいので外で・・・と思ったらとても風が強い。いつもの海岸通りの橋の上なんて、死の恐怖を覚えるぐらい笑。

すぐ折り返して家に帰って、ローラーにしようかなと思ったが、近くのイオンの裏道のあたりの短い周回コースだと風の影響があまりなさそうなので、そこをぐるぐる。


1周5分ほど。

重いギアで体の使い方を確かめるように。


往路は追い風の中、気持ちよく序盤の1分は200Wぐらいで最後の1分は250W以上。

復路はダンシングを1分ぐらいしてから、残りは250W付近でコーナーは流すを延々と3時間繰り返す。


ハンドルに肘をかけるエアロスタイルだと強引にハンドルへの荷重を左右均等にできる気がする。いいんだか悪いんだか分からない。まあまあのボリュームで練習終了。帰宅後は、奥さんとお気に入りのレストランでディナー。


いつもよりはボリュームはなかったけど、どれも美味しい料理ばかりで満足でした。


ランチにはよく行くけど、たまにディナーも良い。