練習なし/シューズ調整

二日酔いで練習やるどころではない。

午前中はだらだら過ごして、お昼を近所に食べに行く。


初めてのいきなりステーキ。

1番安いワイルドステーキ300gを注文。


さすがに安いだけあってお味はそれなり。

肉も固いかな。それでも肉を食べている感はあるので、まあ満足。


たこ焼きも食べて、腹ごなしに付近をふらふら。


家に帰ってから、ニューシューズのお手入れ。



f:id:racoon1867:20161127180912j:plain



チームジャージの色に紐を合わせてみた。

名前もジロなので、完全に見た目で選んでみた。


本当はメーカーの名前の部分なども紐と同じ色とか、ジャージのもう1つの挿し色である黄色にしてみたいけど、そんな器用さは持ち合わせていない。


誰か良いところ知っていないかな?