朝練/外練/231TSS

今日は久しぶりのキッズ空港練に参加。

5:20頃出発して、ゆっくりと集合場所に向かう。

それでも早く着きすぎたので、1周空港を回ってあらためて集合場所へ。


Aチームで走らせてもらう。

1周目はウォーミングアップ

2周目から、ドンパチ?開始。

Jきさん、A江さん?あたりがすごく積極的。自分はというとモノレール坂では急激には上げず、


Lap2 188/243

Lap3 220/269

Lap4 222/267

Lap5 199/263

Lap6 198/270


最終周回は時間切れで参加できず。


楽すぎず、辛すぎずで良い練習ができました。フリーゾーンでもジワジワと上げることができたので、短時間なら良くなってきている。


すぐに北上して、

TK練に久しぶりに参加。

主宰のTKさんにも挨拶して、Kさんの男の1本牽きに甘えつつ、そのあとの坂はK野くんの後ろで脚を温存させてもらって、山田折り返し。

逆からの登りは頑張って先頭を5倍ぐらいで牽きつつ、道の駅で休憩。

10時近くなってくると、ものすごく暑い。


ここからは完全にサイクリング状態で帰宅。


暑い中、久しぶりに120㎞。

体調の良さは感じる練習だったかな。