ジロサイクリング

チームの女子会サイクリングに奥さんと一緒に参加してきました。


奥さんは久しぶりのロードバイクで距離に不安があったので、途中合流を選択。


コースは誉田から外房有料をすぐ外れ、T野さんのおすすめコース。


かなり走りやすくて、面白いコースでした。


途中休憩地点では、美味しくおやつも食べて、白子海岸まで順調に到着。


記念撮影してから、折り返し。昭和記念の森公園でお昼休憩。


奥さんも疲れてきたようだけど、もう少しなので、頑張ってもらう。


最後は少し向かい風でばてたかな?


外房有料パーキングで皆さんとは解散。


天気にも恵まれたし、よいサイクリングになりました。