チーム練/260TSS

6:15出発。


暖かく?なってきたし、少し強めに集合場所まで。


データ落とせなかったので、覚えている範囲で。


L3 40分 NP208W


そこから、周回まで移動すると、先に行った大部分の人たちが待ちきれず行ってしまったみたい。


Oさむさん、S野さんとどうしましょうか?と相談して、逆周りで途中合流することに。


後半の平坦区間で無事合流。


中々のペースで走っている模様。

4周なので、前回とは違う速さ。


ゼブラゾーンの登りは、終盤に備えて皆さんの脚を削っておこうと意識して上げる。


平坦も休まないように。

N村さん、S野さんもいい感じの走り。

合流した最初の周はNPで250超だったので、

かなり良いペース。タイムも16:40ぐらいだったかな。

次の周回も同じようなタイム。NPは230超。

最終周回は序盤の登りから上げる。

それでも体重の6.5倍ぐらいか。

N村さん、S野さん、少しだけ後ろからOさむさん。

後ろからU田さんも合流したけど、その後

切れたみたい。

その後も強めのローテを継続。

NPで280ぐらい。

ゼブラゾーンの登りでN村さんがチェーン落ち。

皆で復帰を待って、最後はゆっくりと。


S野さんからエクストラ1周の提案があって、もう1周。スプリントをやりましょうと。

そのスプリント、位置取りほぼ完璧だったが、まったく相手にならず。


才能の差を感じずにはいられない笑