読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

チーム練/長柄周回/290TSS

今日は木祖村対策練ということで、長柄周回を6周ペースで2周フリー。


先頭の出方、そしてそこから最後尾までの戻り方を注意も受け、より意識的に6周をこなす。


タイムは17:30前後できざむ。パワーはAPが175〜190、NPが200〜215ぐらいなので、きつくもなく、楽でもなく徐々に疲れてくる。

5周目ぐらいで、左膝の違和感、右手の痺れが出てきたので、攣る兆候。


おそらく身体のバランスが崩れてきているなと思ったら、予想どおりデータを見返したら、左右47%、53%とここ最近50%-50%だったので、以前の悪い状態に戻ってしまった。


水曜、土曜と長距離運転した影響かも。


そんな状態でフリー周回に突入。


LAP7 16:00 241W/277W 171/179


まずはS野さんがアタック。

慌てずじわじわ上げて追いつく。すると、Kばさんアタック。


これもY田さんブリッジの後に、残りのS野さん、Oさむさん、Wなべさん、自分の4名で追いつく。その後も何回かKばさんアタックがあるけど、それをつぶす。


LAP8 途中でちぎれる


8周目、Kばさんアタック。

Y田さんが追いついて10mぐらい離れて、S野さん、Oさむさん、自分の3人。S野さんがまず追い始めて、しんどそうだったので、自分も加勢して、追いつく。


そのままゼブラゾーンをクリアしたかったが、手前で盛大に右脚脹脛が攣ってしまい、集団から千切れる。

そのままゆっくりゴールまで。


大仏登り返し体重7倍1分30ぐらいのつもりだったけど、6倍強とダメダメでした。


帰宅して、美味しいハンバーグ食べて、回復に専念。