今期初チーム練/231TSS

6:15出発して、7:15ぐらいに集合場所に。

速く走るのではなく、身体のバランスを確認するように走った。少しずれてきたかもしれないな。


本日は大仏周回。3周ペースで、1周フリー。


2グループ目で前のグループを視界に入れながらスタート。


1周目、最初に突っ込んで前との距離を詰めすぎたので、また差をあけるようにお願い。


1周目は18:45ぐらいだったかな。


2周目に入って、少し差が開いたので、信号で引っかかって、差が更に広がるのが嫌で、早めにローテを回し、差を詰める。


2周目は18分前半。


3周目序盤で先頭グループを捉えると、先頭グループのI監督から、逃げろよーのオーダー。


監督の命令は絶対なので、ゴルフ場脇から、プチアタック。

Kバさん、N村さん、S野さん、O塚さんの5人でしばらく逃げ。

ここで、先頭交代の時に上げてしまう悪い

癖が出て、S野さんからチェックが入る。

言ってくれて、ありがとうございました。

3周目は18:40ぐらいか。遅くなってしまった。

4周回、序盤の信号で後続と合流。

ここから、ゴルフ場のアップ基調はS野さんが積極的に牽引。 

後ろにKばさん、そして私、その後ろにN村さんか。その後ろにも1-2名。

この時点でゴルフ場脇から左折して、また登るところでアタックしようと決めていたが、思ったより早く先頭の順番がきてしまったので、Kばさんが後ろに戻っていくところで、アタック。

N村さんは真後ろでぴったり。

不意をつかれたKばさんは離れたけど、詰めてきた。3人で逃げる。

特に決めたわけではないけど、30秒ずつのローテで、後続と差を広げる。

大仏登り返しで、少し勝負をかけて、強めに牽いていたら、まさかのKばさんアタック。

なんとか後ろについて、そのまま2人で最後まで。

最後の緩やかな登りスプリントは、まったく

相手にならずに終了。



4周目は13分強でNPが300Wと久しぶりの高強度でした。


終わった後、左膝は少しだけ違和感があるが、大事には至らないだろう。