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3部練/ローラーと外練/267TSS

まずは朝食前に5分走を3分レストで6セット。L3下から始めて、SST上ぐらいで6セット終了。


近所の気になっていたバーガーショップで奥さんと朝食をとってから、また練習。


お昼まで外で2時間走。


2:02:03 185W/225W 151/181。

アップ10分、ダウン10分入れてこの数字は良いほうだろう。


工場地帯の信号なし区間では、メーター見ずに2回5分走。


LAP1 5:25 313W 175/181

LAP2 5:31 296W 173/180


他の区間でもメーターはスピード、心拍、ケイデンスのみでパワーは非表示で、体の使い方に意識を持っていく。


夕方、またまた近くのカフェでケーキを食べて、夕食の買い物をしてから、夕食までの間にローラー。


10分ウォーミングアップしてから、10分ごとにパワーを上げていくビルドアップ走。


LAP1 10分 205W

LAP2 10分 217W 

LAP3 10分 233W

LAP4 10分 267W


40分の平均は230W。


さすがに疲れた。


お風呂に入って、入念にストレッチして、就寝。