SST練習のはずが

今日もローラーで20分走かなと思っていたけど、せっかくの休日なので、鹿野山に行って、SST練習!


5:00に出発して、高速使わずに6:40に到着。

すぐスタートして、5本から6本登れれば良いかなと思いながら、練習開始。


ところが、内房レーシングの方々も

鹿野山周回練習らしく、思わずこちらも力が入ってしまう。


結局、SSTではなく、すべてL4。


1本目 16:29 280W

2本目 16:58 266W

3本目  16:50 266W

4本目 16:21 280W


4本目は途中からかなり上げて、最後には全力を出し切ってしまったので、練習終了。


全体としては、思いのほか楽に走れている感じ。長距離はまだまだですが、このぐらいの時間だと、まだ頑張れるかな。


それにしても沖縄からこちらに帰省しているF腰さんに鹿野山登りで声かけられたときはびっくり!

久々に一緒に走ることができて嬉しかったです。