木祖村 1日目(タイムトライアル)

自宅を4:15に出発して、9時前に会場に到着。


受付済ませて、個人タイムトライアルが始まるまで、自転車準備して、オイルでマッサージして、のんびりと過ごす。

そして、13:10ぐらいにスタート地点に向かう。


スタート地点はゴール地点から少し下ったところ。私は13:37にスタート。


最初の2分は350Wぐらい出てしまい、慌てて修正。

登りを出しすぎず、だんだん走りを平準化していく。


コースが把握できていないので、大きく曲がるコーナーではブレーキかけてしまい、その度に減速。


ゴール前の登りで後続に抜かれてフィニッシュ。


タイムは13:26 早くないけど、足切りは免れて、ほっとした。

チームメンバーも全員午後3時からのロードレースに参加決定!


後で写真みたけど、肘が外に出るいつもフォームで全然綺麗じゃない。

意識して、直そう。