チーム練

そんなに練習できてはいないけど、蓄積した疲労が少し出てきている感じ。唇の周りのところが荒れてきているし。


それでもチーム練習は強度を上げる良い機会なので、なるべく参加です。


起床時体重 62.4kg。全然痩せません。

スタートして、10分してから集合場所まで30分走。


L3 30分 226W


脚の状態はやっぱりちょっと重いかな。


本日は大仏周回。

20名以上はいるので、5-6人グループでタイム差30秒で出す。


皆さん中々前の組に行きたがらない。

何故?前であれば、追いつかれてからもまだ集団で練習できるし、心の余裕があるのに。


後ろは最初からある程度上げていかなければならないので、皆さん追い込みたい派?


結局グループ分けはスムーズに行かず、タイム差スタートもバラバラな感じ。


自身は最後尾からスタート。

最初は集団を壊さないようにすることを意識。


まだ全員に余裕があった2周目は本日唯一の17分台。でも前は見えてこない。

3周目の登りで集団を壊してしまい、

O川さん、Oさむさん、Y田くんの4名になってしまった。

皆さん、登板強い系なので、1周のタイムは上がらない。


前には追いつかないと判断したY田くんはすでにやる気なしムード。4周目の登りで頑張るのをやめてしまったみたい。

O川さんもその前に離脱していて、何故かOさむさんも来ない。50m前に抜け出す。

250wぐらいの感覚で、垂れない程度に踏んで、逃げてみる。

Oさむさんも踏むのやめたのかな〜と思っていたら、平地の終わりから下り区間で追いついてきた。

体重軽いのに凄い。

最後の周回はお互いで適度に回して終了。


1周目 18:48 AP179w NP223W

2周目 17:57 AP215W NP255w

3周目 18:14 AP210W NP253W

4周目 18:30 AP228W NP253W

5周目 11:35 AP245W NP262W


やっぱりというか、決して追い込めてはいない。