チーム練

5:00起床、6:20発。体重測り忘れ。たぶん62kgよりは重いかな。


ウォーミングアップ10分入れてから、集合場所まで、30分走。


L3 30分 211W。


集合場所のコンビニ着いて、Y田さんと翌月の木祖村に向けた打ち合わせ?


ここで新メンバー?O塚さんも参加表明?。


DジさんからY田さんのE2伊吹山ヒルクライムの入賞報告があってから、スタート。


外房有料区間は、Dジさんの呼びかけもあり、安定したペース走。


そして、国際周回入り口でチーム分け。

いつもとおり3番目のチーム。

Y田さん、S野さん、Oさむさん、K林さん、Mさん。


2番目のチームを2周目で吸収して、3周目までは大人数でローテ。

人が多いので人数減らそうというペースアップを仕掛けるが、覚悟がないアタックなので、あっという間に集団に飲み込まれる。


4周目。Y田さんが大仏登り返しでペースアップするのを見て、後ろに付いて、少し抜け出す。

このときはまだ余裕。

左折してから、緩斜面のY田さんとK林さんの牽きの強さに少し心と体が共に折れそう。

でもなんとか食らいついて、ゴルフ場裏の登りも付いていくあたりで少し回復。

T字左折から、Y田さんが少し抜け出すけど、K林さんと追いついて、そのままゴール!?と思って、力抜いたら、もう1周とのこと??


勝手に5周終わったと思ってた笑。

それぐらい4周目がきつかったということかな。



1周目 16:50ぐらい211W(NP248W)

2周目 15:43ぐらい221W(NP263W)

3周目 15:51ぐらい222W(NP256W)

4周目 15:35ぐらい242W(NP288W)


帰りも力は抜かず、30分走と15分走をL3下限で。