朝練/ローラー/20分走

5:45起床。完全に寝坊。

本当は20分3本やろうと思っていたけど、仕方ないので2本に変更。


起床時体重は61.5kg。

ここらへんで当面は落ち着いていきたい。


20分高回転入れながらウォーミングアップ。

脚は軽い。


そしてメイン。


1本目 SST 254W(4.13w/kg)

決して調子は悪くはない気がするけど、なんか力がでない感じ。

でも目標値は達成、


昨晩の夕食がほとんどタンパク質だけだったので、エネルギーが足りていない?と思い、何か食べようと思ったけど、手頃なものがない。


近くにあったエネルギージェルは朝練ぐらいで使うのもコストパフォーマンスが悪い笑と思い、仕方なく

ジャムを大さじで2杯口に入れる。

そして、2本目。


2本目 SST 253W(4.11W/kg)


身体が暖まったのか、それともジャム効果なのかは分からないが、1本目に比べると格段に良かった。


ダウンして終了。