2部練

今日2部練。


6:30頃に起きるけど、まだ寒いのでまずはローラー。


3本で1時間。

3本でも1時間ただ単に走っていると飽きるので、少しメリハリつける。

30分までは150〜175W。

その後、10分ごとに25Wずつ上げて。


結果、AP175 NP185と3本にしてそこそこ辛い内容。


それからゆっくり朝食をとって、2:30ぐらいサイクリング。


最初はいつものコースと思ったけど、今度の奥様サイクリングの下見を兼ねて、予定変えて皇居まで走ることに。


往きは車も少なく、向かい風もあって少し強度を上げて、AP175W NP205W。1時間30分で皇居到着。経過時間でも1:45ぐらいかな。


自転車やランナーが多かったけど、折角来たので、久しぶりに皇居を1周する。早朝とか人が居なければ良い練習コースかな。


帰りも同じ道だったけど、何故か風が斜め前からの1番走りにくい風に変わって、さらに交通渋滞も重なって、少し予定より遅れて12:30頃に帰宅して、お昼食べて、昼寝。


決して走り込みはできていないけど、感覚的には良いかな。


明日からの朝練は少し質も量も上げる予定。