チームサイクリング

今日はチームのサイクリングイベントに奥さんと参加してきました。


7:00にお店に集合して、簡単な説明の後、出発。

今日は近くの里山を探検するのがテーマ。行ってみたら本当にこの辺りにこんなところが!?という場所がいくつもあって、森の中や田んぼの脇の細い曲がりくねった道、簡易舗装の急坂など、飽きないコースでした。


奥さんも楽しんでくれたようなので、良かったです。


個人的にはゆっくりながらも体幹を意識して走行。

3本の効果がもう出ているとは思いませんが、だいぶ真ん中で乗ることができていると感じた。

写真で見ても、少しぽっちゃりしてきているのはちょっと置いておいて、変な左右の歪みはない姿勢のように見える。本当は動画で見ないとなんとも言えないけど。


企画してくれたMr.Gありがとうございました。良いサイクリングでした。