朝練/外練

5:00起床して、ジャムたくさんの食パン3枚を補給食として準備して、アップオイルを塗って、6:05出発。


コースは定番にする予定の鹿野山往復ルート。


今日の目標は、5時間でAP180W以上、NP210W以上で、極端な上げ下げはしないこと。


コースもだいぶ分かってきたので、だいぶ走りやすい。


ただ時間がなかったので、鹿野山手前で折り返し。


鹿野山往復の場合は6時間走想定ではないと難しい。


パンクがあって少し止まったけど、復路も垂れることなく、腰の痛みも以前より深刻な状態にならず、往路とほぼ同じ感じで終了。

ただ、休憩無しで行けそうな感じだったので残念。


紹介してもらったマッサージで良い方向に向かっているみたい。


トータル 4:50 AP 183W NP 223W TSS 325.3 139km。


帰ってきてから、選挙行って、近所で有名な?ル•パティシエ•ヨコヤマに

行って、これからチームの忘年会。


明日練習無理かな?