朝練/外練ロング

6:20出発。

コースは前回の鹿野山往復で鹿野山登りあり。


目標はNP200w付近、AP180付近。

ストップは信号と水分補給(数分)のみ。


茂原街道からウグイスラインに入って、月崎から鹿野山に至るルート。


途中、思いついて1分走を手頃な坂で何本かやってみる。

とくにラップはとっていないけど、往復で5本だけ。


ほぼ目標どおりのペースで進み、鹿野山福岡口。


ここでも上げず淡々と登って、


18:01 261w。


しかし14分、15分で登る人ってすごいなぁ。


そのまま止まらず秋元側に下りて来た道から復路へ。


120km地点で水分補給して、また同じペースで進んで、家の少し前でペースを落として、ダウン。


トータル 6:01 161km AP173w NP208w 351.4TSS avcad 59。


ペースは遅いけど、パワーはほぼ目標どおり。


良い練習だったかな。


ツールは私の体重だと、6時間でAP 200 w、NP230wは出せないといけないかな。