セオフェス

セオフェスに参加してきました。

今日はチームで出るので、ボリューム稼ぎに3:30から4:30ぐらいまでプチ朝練。24km。


それから集合場所でお一人の自転車を載せて、袖ヶ浦フォレストウェイへ。


会場着いてから準備して、試走してとしているうちにあっという間にスタート。自転車はアンカー。


今日は雨なので、チームメイトと1時間交代で走ることにして、私が1番手。


ペースは早くないけど、落車が目の前であったりと気が抜けずストレス。なので、効率は悪いけど、大外のラインで落車リスクを減らすことを重視して走る。ただ、マシンコントロールが下手ともいう。


結局落車せずに楽しく走ることができました。


トータル1:52 70kmぐらい。