単独練/外練

5:15起床、6:00出発。


今日は12時までに帰宅なので、それまでできる限り走る。


とりあえず鹿野山を目指すルート。

茂原街道からウグイスライン、清澄養老ラインから月崎で県道93号線で鹿野山まで。


それにしても県道93号線は森の中で暗く、車もほとんど通らず、昼間でも怖いなぁ。

猪でも出てきたら、怖すぎる。


鹿野山には8:45着。登る時間はなかったので、上総アカデミアパーク方面から帰るルートを選択し、90kmぐらいで水を補給。


結局、信号以外で止まったのは、ここだけ。


その後は16号に出て、ひたすら北上する。


幕張に戻る頃には完全に空腹状態になり、ヤバイ状況だったけど、なんとか走り切りました。


持っていった補給食は小さいロールパンに小倉あんペーストを付けたもの4個のみ。それは足りないでしょ。

今日の反省点。


4:51 140km 173w 208w(NP)。

266TSS。


元々クリテリウムなどには出ないのて、ローラーの短時間高強度だけではなく、やっぱりこういうロング練習をしていかないといけないな。


あと鹿野山登るにはあと30分早く家出ないといけないと分かったのが、収穫でした。このルートをホームコースにしていこうと思う。30分早く出れば、お昼前にも帰ることできるし。