来季に向けた物欲

ツール•ド•おきなわ市民210km完走したらフレーム買っても良いと言われていたけど、完走できなかったのでニューマシンはとりあえず白紙。


LOOKがあるからまあ十分でしょ。


さて、来季に向けた物欲はとどまらず、ローラー用バイクのパワータップは取り寄せ中。


あと買いたいものは、優先度が高いものから、3本ローラー、シューズ、来年のツール•ド•おきなわ用ホイール。


BORA35なんて欲しいなあ。


それからエンデューロ用としても、ツールでも使えそうなコスミックカーボンSLR。


これがあれば、ヒルクライムレース以外はなんでも万能に使えそうだし、雨でのブレーキコントールが良いのがうれしいところ。

ただ、すでに廃盤。ヤフオクなどこまめにチェックだな。


とにかく3本ローラーは絶対に欲しい。


このブロク奥さんも見ているので、こっそりアピール笑