朝練/チーム練

腰の張りはまだあるけど、乗りたい気持ちが勝り、久しぶりの土曜チーム練習に参加してきました。


チーム走行入れて、距離は50km。

間に少し強度が上がってしまったけど、基本的には耐久走レベル。


それにしても女性2人の方が良い走りしてました。


途中ペースを上げた男性陣に付くのが厳しそうに見えたので、前に入り、じわじわと前にブリッジする役目を勝手にやってみた。

途中で切れてしまうとせっかくの練習の効果が半減してしまうので。

最後まで付いてきてくれたので、良かった。


後からショップのスタッフDさんに聞いたら、1人は有名なエンデューロの100km女子の部で今年優勝しているとのこと。


ブリッジ余計なお世話だったかな?


ちなみに、今日走る気になったのは?



これが大きい。


持っていたRsys SLRのリアに加えて、キシリウムSLRのフロントを投入。


少し軽いキシリウムSLRになりました。


速さどうのこうのより、このブレーキの感触はお気に入り。