チーム練/大仏周回からの国際周回

沖縄前の最後の追い込み日ということで、1人で追い込めない弱い私はチーム練へ行ってきました。


外房有料道路区間は、大人しく大人しく。

最後だけ1分走 422w。


大仏周回に入り、ゴルフ場に行くまでの道で工事中。まだ交通整理していないので、危ないなぁと思いながら走る。


2周目かな?大腿の違和感があり、用心して付いていくのをやめる。それにしてもSさんはすごいオーラだった。あれは調子良くても付いていけなかったかも。後はペースで走っていると、Dさんが国際周回に変更の連絡をしている。心の中でナイス判断と思い、国際周回へ。後続集団と少しだけ走って、計3周回で終了。


本当は100キロ以上高強度で走りたかったけど、70キロ 150TSSで終了。


そのまま帰宅して、整骨院に行って、インソールメンテナンスしてもらって1日終了。


一昨日言われたように、股関節周りの筋肉が固く、疲労が取れにくいらしいので、気をつけないと。



ツールまで足をしっかりケアしていこうと思う。