朝練/ローラー/L3 30分走

晴れたらロングに行こうと思っていたけど、あいにくの雨。
朝ローラーだけ。

10分ウォーミングアップの後、30分走。

じわじわ上げていく感じだけど、あまり踏まずに30分 220w。

10分ダウンして、10分走か20分走か迷ったけど、10分走。

ただ、途中で垂れて、6:30 314wでおしまい。

10分ダウンして終了。

その後、ジロに行って、雨対策でタイヤ交換。

履いていたチューブレスタイヤの濡れた路面での評判が良くないので、練習でいつも履いているコンチネンタルグランプリ4000SⅡ。

やれることはやっていこう!

夜は整骨院
腰痛だったので診てもらったら、股関節が固いとのこと。
股関節が固いと腰だけではなく、膝にも痛みがくるらしい。ネットでも書いてありました。
確かに昨日のローラーで膝に違和感あったし、筋肉固くなってるし、原因は股関節だったのかな。

股関節のストレッチを教えてもらったので、継続してやっていこうと思う。来年の目標は股割りできるようになることかな笑。

また伸び代が見えてきた笑