サイクリング

朝ローラー終わった後、7:20頃に奥様とサイクリングデートに出発。


今回は前回よりも距離を延ばして、花見川CRから印旛沼までを目指してスタート。


前回来たときは所々で道に迷いましたが、今回は1回のみ笑。


柏井橋を対岸に渡るところで直進して、ちょっとした丘の悪路を登って下ってまた元の所に戻るというアトラクション。


まあ、それ以外は割と順調に30キロ地点の道の駅八千代に到着して、少し休憩。

奥さんがまだ元気そうなので、予定どおり印旛沼を目指す。


道の駅を出て、数キロは少し凸凹の道で走りづらいけど、桜の木?がいっぱいでまた春に来るのが楽しみですね。


それから道もよくなって、道の駅か、5,6キロも行くと印旛沼の端に着いて、そこからはさらに走りやすいサイクリングロードをとりあえず休憩できそうなところまでと思い、5キロ程度走っていくと風車が見えてきたので、そこで休憩。


佐倉ふるさと広場というらしい。

ここで、秋桜を見ながら、焼きそばを食して、しばし休憩。


まだまだ奥さん元気そう。

あまり休みすぎると走るのが辛くなるので、休憩はほどほどに再出発。


帰りは前回通った往きとは別ルートでストレスなく帰宅。


トータル 4:00 79km。


とても楽しいサイクリングでした。


できる限り土曜日は定例化していきたいなぁ。ただ冬はしんどいかな。